2007年10月9日火曜日

福岡 担保情報:福岡で家賃収入を得るためには、空室のリスクを...

福岡で家賃収入を得るためには、空室のリスクをなくすことが第1ですよ。
しかし家賃がいくら安くても、部屋の内装が古臭かったり、エアコンが付いてなかったり、追い炊きができなかったり、室内に洗濯機を置けなかったりするだけで、入居者は選んでくれませんね。
ちょっと不便なところにあっても、満室になるような差別化がアパート経営には必要ですよ。


福岡で家賃収入を得るためには、いかに空室を減らしていくかが大切になりますね。
空室があるということは、そこからは一切福岡で家賃収入がのぞめなくなるということになりますね。
福岡で家賃収入が得られない部屋は極力なくさなければなりませんね。
将来的には空室であっても修繕が必要になりますね。
そうなると収入を得ないばかりか、損失を生むことになりますね。


福岡で家賃収入を得るために大家さんが気をつけなくてはいけないのは、入居者の選別ですよ。
大家さんにとって、入居者はお客様ですよ。
そのお客様を選別するということはどういうことなのでしょうか。
実はアパート経営には、家賃滞納のリスクも存在するのですよ。
入居者を選ばず、誰でも受け入れていると、後々に損をしてしまうこともありますので注意が必要ですよ。