2007年12月2日日曜日

南区 家賃収入情報:南区で家賃収入を得るためには立地は重要で...

南区で家賃収入を得るためには立地は重要ですよ。
しかし駅に近いなどの立地が良い物件は土地が高いために割高ですよ。
また地方都市よりも大都市圏の中古アパートのほうが高くなっていますね。
もちろんそんなに高い物件は購入できませんね。
まずはどういった人をターゲットにするかを明確にして、候補の物件を絞りだすことが大事ですよ。


不動産投資に失敗して、早々に手放してしまった人も少なくありませんね。
建物に価値はありませんね。
価値があるのは土地ですよ。
新築マンションは買ったその日から中古マンションとなりますね。


リフォームをして新しく賃貸に出すほうが安い費用で済むのか、それとも多少高くてもリフォーム費用がかからない物件を購入したほうがいいのか、これはちゃんと計算した上で結論を出すべきですよ。
ただ大家さんの中には、普通だったら手を出さないような古い物件を探して、リフォームをする前提で購入する人もいますね。


南区で家賃収入を得るためには、あくまで土地付きの中古アパートをオススメしますね。
自己資金を用意するのは大変かもしれませんが、南区で家賃収入という不労所得を得ることはやはり魅力ですよ。
大家さんはサラリーマンをやりながらでも出来ますね。
就業規則に抵触する会社はないと思うんですよ。
大家さんはサラリーマンの副業には最適な職業ですよ。
一度試しに物件を探してみてはいかがですよ。

南区で家賃収入を得るためには、大家さんには土地よりも建物のほうが大事ですよ。
土地は南区で家賃収入を生みませんが、建物は南区で家賃収入を生んでくれますね。
これは融資をしてくれる金融機関とは正反対な考え方ですよ。
金融機関にとっては、土地がお金を運んできてくれますね。