2007年12月23日日曜日

西区 ペット可能マンション情報:西区で家賃収入で生活出来るレ...

西区で家賃収入で生活出来るレベルになるためには、やはり中古アパートを購入したほうがいいと思うんですよ。
1棟で6部屋あるとして、家賃が6万円するとしますね。
それだけで毎月西区で家賃収入だけで36万円、1年で480万円の収入ですよ。
ここまで上手くいかないとは思うけれど、西区で家賃収入からローン返済ができれば問題はありませんね。

西区で家賃収入を得る大家さんという仕事には、実は向き不向きが存在しますね。
大家さんになったら、毎月の西区で家賃収入を銀行口座に確認するだけで、何もしなくていいというイメージがあるかもしれませんね。
確かに所有しているの管理などは、全て管理会社に任せている場合がほとんどなので、大家さんは何もすることがないかもしれませんね。

西区で家賃収入を得るためには、1棟買いが最適ですよ。
なぜならば銀行からの融資を受けやすくなるからですよ。
なぜ融資を受けやすいかというと、土地を担保にすることができるからですよ。
ワンルームマンションでは土地を担保にすることはできませんね。
多少リスクはあっても中古アパートの1棟買いが最適だと思うんですよ。

西区で家賃収入を安定して得ていくためには、つねにいろいろな情報を収集し続けることが必要ですよ。
また管理を任せているとはいっても、つねに自分の目で所有物件を確認しておく必要もありますし、空室リスクや原因なども管理会社と一緒になって考える必要もありますね。

中古アパートの場合は、ほとんどが土地の価格となりますね。
土地価値は簡単に下がるようなことはありませんね。
建物は劣化しますけど、土地は劣化はしませんし、周辺環境によっては、新築した当時よりも価値が上がっていることもありますね。
中古アパートはほぼ土地代だけで建物も一緒に手に入れることの出来る宝船なんですよ。