2007年11月20日火曜日

南区 家賃を考える:南区で家賃収入を得るためには大家さんは、...

南区で家賃収入を得るためには大家さんは、アパートの外観や内装などにも最大限に気を配ることが大切ですよ。
外観に関しては、修繕をするとなると多額の費用がかかるので、すぐにやることは難しいと思うけれど、内装に関しては購入したらすぐにでも確認しましょうね。


南区で家賃収入を得るためには入居者を集めなければいけませんね。
入居者を集める仕事は管理会社などに任せておけばいいんですが、それでもなかなか入居者が集まらずに空室ばかりになってしまうことがありますね。
空室のリスクは、大家さんにとっては避けなければいけないリスクとなりますね。


南区で家賃収入を得るためには、空室のリスクをなくすことが第1ですよ。
しかし家賃がいくら安くても、部屋の内装が古臭かったり、エアコンが付いてなかったり、追い炊きができなかったり、室内に洗濯機を置けなかったりするだけで、入居者は選んでくれませんね。
ちょっと不便なところにあっても、満室になるような差別化がアパート経営には必要ですよ。